2009年04月13日

久々の険悪感…

こんな年にもなって久々に家族と険悪ムードな一日でしたface13
やはり家族といえど、思いやりと心遣いは必要ですよねicon11

はぁぁ何だか憂鬱だなぁ…と思いながら映画でも観たレッドクリフパートⅠを観ましたicon103
何気にちょっと元気がface16icon14

明日には仲直りしようicon114icon12

久々の険悪感…



Posted by ICHIGO at 00:01│Comments(7)
この記事へのコメント
あるあるある^^;



オイラなんて



いまだにありますもん・・・(笑)



明日はちょっとやさしくできるといいですね。



毒はきたくなったらいつでもオイラのブログへどうぞ(*^^)v
Posted by たこばす(株) at 2009年04月13日 01:20
↑たこばすさん、やさしいね~♪
私も吐かせてもらおうかな・・・

誰だってありますよ~いくつになっても!
仲直りしたら、普通に戻れるのが家族のいいところでもありますよね!

イラストはICHIGOさん作ですか?可愛くてあったかい感じがいいですね。
Posted by チャーガ健康園チャーガ健康園 at 2009年04月13日 15:50
たこばすさんへ

本当に優しいですねぇ(;_;)
心に染みました(><)

今日は何とか歩み寄りました(^^;

今度また溜まったら毒を吐かせてもらいに行きます(^~^)

吐きすぎてコメント削除されてたりして(笑)
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月13日 19:06
チャーガさんへ

誰でもあると言って頂けるとほっとします(;_;)

今日は何とか自分の中にある優しさを搾り出して仲直りしました(^^;

イラストは前に暇つぶしに描いたものですが、イラストの様に笑顔でほんわ

か毎日過ごせるよう心がけが必要ですよね!
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月13日 19:08
コメントありがとうございました!
Kiyomi姐さんの舎弟の店長です(こっぴどく怒られそう!)爆。爆。爆。

>家族と険悪ムード
あると思います。でもすぐに元に戻りますよね、身内ですもの。
ウチは空気読んで次男坊が「バカ」やってくれます、思わず皆笑顔 ^0^/
Posted by 店長 at 2009年04月13日 21:48
店長さんへ

kiyomiさんは舎弟持ちなんですね、カッコイイ(笑)

子供の時って意外と大人並かそれ以上に周りの空気に気を配ってちゃんと気を使えてるからスゴイですよね(^^)

次男坊くんみたいな存在って家族にとってすごく有難いものですよね☆
Posted by ICHIGOICHIGO at 2009年04月13日 22:19
ICHIGOさん
舎弟が一足先にお邪魔したようで(爆)

記事内容と関係なくて、ごめんなさい!

HNのリンクで、何度かICHIGOさんのブログへとんできたんですが
とんだ先は、いつでも4月10日の記事になっちゃってますが?

で。おばかな私は、あ、まだ更新されてないと
早とちりして、最新記事も見ずに帰っちゃってました(ゴメンネ)

きっと、私みたいな人もいると思うから
貼り付けた4月10日の記事のURLを
一番トップの、デザイン工房 Angeloをクリックしたときに表示されるURLに
換えたほうがいいのではないかな・・・って、思います^^

意味不明(笑)と思ったら、遠慮なく連絡くださいね☆

イラスト、かわいいッ!
Posted by kiyomikiyomi at 2009年04月14日 06:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。